がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています

スポンサーサイト


更新

img070.jpg
結構更新に間が開きましたね、ませです。

さて昨日は友人一同(20人くらい)と日ごろの慰労会的な会合を開きました、むしろ開いてもらいました。
そして私は土産がわりに上野駅入谷口改札から本屋方面にまっすぐいった突き当たりにある

『らぽっぽ』

という芋菓子やさんでスティックポテトを購入していきました。
とてもおいしいので皆さんも上野駅ご利用の際はどうぞ。

土産をもって会場に付くとそこには食材と酒の山!山!山!

友人「あ、ませさん。手伝って。」
ませ「おーけー」

油揚げを向いて中に切りもちを詰めます、手作りもち巾着。

ませ「うぉ、手が油に!ぬるる!」

そして会が始まり、私は鍋の前の席に鎮座。

ませ「もち巾着追加ー」
ませ「はんぺんいくぞー」
ませ「ちょwwwww卵まだ早いwwwww」
ませ「ダイコンあげ」
ませ「こんにゃくさげ」
ませ「ちくわぶ多いwwwww」
ませ「ダシ薄くなったorz」

そんな鍋奉行。


おでん食いーのMTGドラフトしーの、GGXXやりーの麻雀しーの。
慰労極まれりといった感じでした。

会もおひらきになり、夜。

ませ「この後どーします?」
友人1「雀荘いってみたいです。あ、ノーレートでw」
ませ「ノーレートですか・・・まぁいいですよ。他誰か行きます?」

友人2・3・4・5・6・7・8・9・10・11「行く。」

ませ「多すぎwwwwwwwww3卓も立つwwwwwwwwwww」

なんといいますか、皆ノリがいいですw

そして8ハンチャン打ち、結果は+28。
至極フツーすぎて何も語ることないですね・・・4順目スーアンコテンパイくらいですか。

そして昼過ぎに帰宅して就寝、さきほど起きたと・・・どーしませう?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/382-90bc9b62

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

