がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています



おはようはにはに。

さて少し前に長い夢を見たので起きた瞬間にメモしておいたのですが、今読み返すと全く意味がわかりません。
毎日メモると発狂するとか聞きますが、私としては「?」と思うだけなので問題はなさそう。

・・・・・

お金のためにドラマの主役に
斬新さをだすために男ヒロイン
監督は小学校の担任
撮影中のトラブル車が突っ込むで同級生との親睦深まる
同級生はとまりがけで用意
セリフおぼえてない
アニメかという妄想

・・・・・

うむ、全く意味がわからない、もうすこし詳細にメモっておけ私。
斬新かもしれないが男ヒロインってなんなんだw
ドラマのアニメ化ってなんだw

ではまた夕方にでもあでゅー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/384-c23adf6a

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

