がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています



飲み会

つつがなく終了し、二次会へ。

しかし私には帰宅し東風荘へと向かう義務がある!(ないない)

ませ「すいませんが帰宅させて頂きます」
女性A(否眼鏡っ娘)「えー、ませさん帰らないでくださいよぉ」
女性B(否眼鏡っ娘)「二次会いきましょうよぉ」

何故こんな時に限って誘われるのか(泣)

しかし集まりの中で一番エライ方がこの一言!

エ『ませ君は、麻雀だから!』
全『あはははははははは!!』
ませ「ちょwwwそれは言わないで下さいよwwwww」

そんな鶴の一声で帰宅を許された私っていったい・・・

でも麻雀を許されるコミュニティーって、恵まれていると思うですよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/386-46a59710

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

