がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています

スポンサーサイト


ハシゴ

ずっとまえに「オープンハウスの看板あったけどちょっとオープンしすぎwwwてかまだ家作り途中www」という記事書いたのですが、覚えている人いますかね・・・

それで今日(昨夜)帰宅途中、50mくらい前からオープンハウスのハシゴが5個くらい倒れて車道にでてしまっているのが見えました。
おりからの低気圧による突風で倒れてしまったのでしょう、車が二台すれ違えないくらい狭い道なのでここに車がきたら通ることが出来ません。
そんなことを考えながら歩いていくと絶妙のタイミングで軽トラックが通りがかりました・

元からモラリストませで通っている私、仕方ないなとハシゴに手を掛け、かたしてあげることにします。

「お、おもっ」

片手でどっせーいと投げてやろうかと思っていたのですが両手じゃないと無理そうです。
仕方なく寒いので上着につっこんでいた左手をだし、どっせーいします。
2個投げたところで運転席からおじさんが、助手席から中学生くらいの女性がでてきました。眼鏡っ娘です。
勝利目前です。

おじさん「すいません」
ませ「うぇーい」

開口一番ねぎらってくれました、この時点でもう勝ちです。何かよくわかりませんがアイウィーン!です。

さらに私が2個、おじさんが1個ハシゴをかたして道が通れるようになりました。
眼鏡っ娘はちょっと遠間から見てる感じでしたね。

おじさんは運転席に向かいながら私に会釈し、私はおつかれさんでしたーと声をかけながら軽トラックの助手席側を通って帰ろうとしました。
そうしたら眼鏡っ娘が話し掛けてくれたんですよ!

眼鏡っ娘「ありがとうござ・

ねーよ!そんなのねーよです!(血涙)
前回に引き続き「・」からは全部妄想スレでお送りしましたorz
本当にそこから始まるミラクルがあったらそれこそ「それなんてエロゲ?」ですよ。
いっつまじっく!ですよ。
「ませは慢心しない、話のわかるヤツだ」ですよ。

ちなみハシゴをかたしたというのはほんとです。
なにやらよっしゃフラグげっとだぜ!的なテンションだったんでそれこそどっせーいどっせーいでした。
わざわざ車降りるのめんどくさいだろうし、だったら私がやったほうがいいだろと思って勝手にハシゴをかたしました。

結局はおじちゃんにすいませんと言われ、軽トラックの動く時にプップとクラクション鳴らされたんでヨシです。

はぁ・・・それなんてエロゲな展開は何処にあるのでしょうか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/400-35c6cc6e

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

