がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています



食の旅・どんく

img058.jpg
さて昨夜友人とこんなこと話していたんです

ませ「パンおいしいよねー」
友「おいしいです」
ませ「バタールとか1本かじれるよねー」
友「いけます、ブールとか好きです」
ませ「明日買ってこようかなー」
友「では私も」

こんな感じでいざゆかん!柏そごう1階のDONQ!

しかしこの友人の口調はもe(ry

さて今日は雨が降っていましてあちゃーと思いながらそごうに入ると、そこはさすがデパート。
妙齢の男性が「いらっしゃいませ」とともに傘の水を切りたたんで渡してくれます。ぶるじょわです。

そしてお目当ての店につきバタールを買おうと思ったところ・・・

「ながっ!!」

バタールではありません、バタールのすぐ隣に鎮座する「パリジャン」というフランスパン。どうみてもバタールの2倍は長いです。

「ば、バッグにはいりきらないでしゅぅ・・・」

と思わず心の中でみさくら語炸裂。

そしていつも売り切れ覚悟のでらうまクロワッサン売り場へ!
この店のクロワッサンは計り売りで、焼きたて時間になると人が並ぶほどの人気ぶりなのです。
口に入れるとザクっと切れる生地の口触りと広がるバターの香り、甘い充足感。

クロワッサンと黒糖クロワッサンの二種類があり、どちらもたまらぬ旨さです。

そしてひょっこりショーケースを見ると

「白ちょこワッサン」



「白ちょこワッサン」

は、初めてみたぞおおおおおおおおおおぉぉぉおぉぉぉ!!!!!


「に、200!200ぐらmくださいっ!」

っと少し言葉を噛むくらい焦りながら購入。

今日の昼ご飯はパン末莉だー。
ちょw漢字間違えてるw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/408-f3ec88de

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

