がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています

スポンサーサイト


とんがらし

img051.jpg
ミニ天丼セット冷やし大盛『VER・茄子と(ry』

事件は起こりました。

「ミニ天丼セット、エビ抜き冷やし大盛で」

なにぃいいいいぃぃいいいいいぃいぃ!?

ミニ天丼セットとは500円で

・わかめたっぷりのそば
・天丼(エビ4本茄子3本しいたけ天)

が食べれるすばらしいものなのにエビ抜きだと!?

ませ「ちょwおまw」
友人「いや、俺エビ無理なんで。」

店のおばちゃんも少し困惑していたが、5秒後にこんなことを。

『ちくわとイカどっちにする?』

代わりの天ぷらきたぁー。
そしてちくわをチョイスする友人。

これだけでも事件なのですがさらに大事件が勃発!

店の奥で天ぷらを揚げるあまり喋らないおぢちゃんがこんな事をしゃべりました!

おぢちゃん「あー、ミニ天丼は茄子とちくわだったな」
おばたん「そうです」


おぢちゃん『茄子とちくわじゃ埋まらねぇよ!』

ませと友人一同、声を抑えるのに必死ながら大爆笑。

ませ「埋める、埋めるって!ミニなのに!」
友人「埋められますよ!どうしますかませさん!」
ませ「それがとんがらしクオリティーwww」
友人「さすがwww」

おぢちゃん『茄子大盛にするしかねぇな』

茄子増量きたこれwww

とんがらしは予期せぬ事態でもクオリティーを見せつけてくれます、話のわかるヤツだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/420-eb3e0a34

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

