fc2ブログ

がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています

TRPGカフェ

img052.jpg
でーでででー、でーでーでででー、でででー、ででー・・・

デイドリーム違いです、ギターフリークスの話ではありません。

さて御徒町の松坂屋裏にあるdaydreamというTRPGカフェにいってきました。
ビーストバインドというTRPGをやり、一人が真の死(キャラクターロスト)を迎えてしまいましたorz
サンプルキャラ×3だったので防御アーツが極端に少なかったのが原因かと思われます。
あと散会しなかったのもですかね・・・ごめんよ健さん。
今回は情報収集に全く参加できずしょぼんな結果に、やはりビーストバインドは情報が主な気がするのでそっちのキャラ方向で頑張るですよ!ビーストバインド超おもすれーです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/421-7a4bbfc1

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる