がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています



近況報告・木曜日

img048.jpg
画像・かきあげうどん+おにぎりセット(ワンコイン)inとんがらし

水曜日・とまりがけで作業アンド麻雀。
木曜日・朝、超旨い天ぷら(とんがらし)で朝食。昼作業。夜から高田馬場でムトゥさんと徹夜麻雀。
金曜日・負け負けで記憶もあやふや。夜はとんがらしで天ぷら盛合わせ丼を食す。
土曜日・御徒町でびすとば←今ココ

前回更新から三日・・・おまたせしました。
実家に帰ってないもので更新ままならず、というよりもやることおおすぎてこ(以下略

すいませんでしたorz

さて水曜日の麻雀に関しては前回更新通りです。
白雨さんのやくまんをホンイツブラフで場の字牌を高くして蹴ったという感じです。
その時の白雨さんをたとえるならやはりアカギにおいての

「このっこのっ!」

といいながら牌を投げつけるわしず様のごとくですね。


続いて木曜日、朝ご飯は現在ませ好感度ランキングナンバーワンのお店『とんがらし』です。

「天ぷらを音で食す」という人類憧れの所行をワンコインで堪能できるあまりのクオリティーにリピーターになる人間続出という、まさしく最強の天ぷらの店。
今まで20人くらい連れていきましたかねw

食べたのは上の画像の通り、かきあげうどんとおにぎりで500円。
一応対比として七味トウガラシの瓶置きましたけど判りますかねぇ・・・

ちなみにうどんの中にあるあげだまとしいたけは

『無料です』

カウンターから好きなだけよそって、はいはいじゃんじゃんはいはいじゃんじゃん♪

あげだま、さくさくで春菊やちっちゃいイカが入っていてとてもおいしいです。
しいたけ、肉厚で旨味が詰まっていてたまらんです。
かきあげ、揚げたてで玉葱カボチャイカエビうまああああああああああああああ!!

天ぷらが嫌いじゃないならば絶対気に入る!そんなとんがらしクオリティー。

いずれカテゴリ『とんがらし』作りますね、それだけ最高のお店なので。

徹夜麻雀の話は成績票が自宅なので夜になります、ごめんなさい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/424-bbbc528d

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

