がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています



ある晴れた昼下がり

一向にのどの痛みがひく兆しがありません、ませです。
今年に入り、地のよくわからない文章が目立つようになってきたなぁと思うこの頃です。

昨日読んだ本に書いてあった言葉なのですが
『正論を本気で言える人間は異常である』
至極まっとうな意見だと思います。

私は正論があまり好きではありません、そして責任についても同様です。
ただ重要さは判ります、正論と責任がなかったら世の中ぐちゃぐちゃになりますから。

でもです、他人に正論を押し付ける、責任を強要するのは見るのもいやです。
相互扶助、思いやりイズベスト。協力しませう。

よし、今回もよくわからない文章になったw
でわでわまた夜にでも出没します。

自分の麻雀戦術・心情は去年書いてしまったので麻雀関連の更新が苦しい・・・今週末のセット打ちでネタ確保期待!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/427-be17da2b

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

