がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています



麻雀

ちょいと打ってきました。

トップ(親)37000
私28000
三着24500
四着10500

迎えたオーラス、まぁ2着確定もやむなしかなぁと思いつつハイパイを取る。

w129

p89

s158

z東南西北白発

こんな九種九牌、流しません。

まぁコクシかチートイか、3着もやむなしと考えホンイツぽく切る。

5順目

?

w19

p789

s1

z東南西北白発中

ツモ:1p

コクシ13面イーシャンテンきたー!

6順目

?

w19

p189

s1

z東南西北白発中

ツモ:9p
(うーむ安めか・・・)

同順、トップが9sを打ち出す!

三着「ポン」
ませ「げほっ、ロンこくし¨っ」

のどやられていて少しつまりながら発声しました。

いつもの捨て牌だったのでトップ以外気づいていなかったそうな。

まぁ6順じゃあぶつかってもしゃーないですね・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/432-50962f7a

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

