がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています



素直クール

1129093349016.png
さて今日一日は今の創作小説界の世相の一部をチェックしてまいりました。

ええ

『い ち ぶ』ですけど・・・

色々なサイトを回って読みあさった感想。

「SS書ける人ってぶちすごかー!」

台詞でキャラ立てるってすごいなーと単純に思ったり。

ええ書いてます、書いてますよっ!でもねっ!

「自分の妄想を皆に判られてしまうんですよっ!?」(引用元:げんしけん7巻)

そこやー、そこを突破せんとあかんー。

ませにとって眼鏡書けた女性は当社比5倍好印象です。
ちなみに男性でもいくらかアップしますけどね。

ちなみに少し前に友人の一人が眼鏡変えたんですよ。

友「ませさんませさん。」
振り返る私。
ませ「どうしたっふぅうおぅおおおおぅうぉぉ!!!!!ナイス眼鏡!グッド眼鏡!これは事件ですよ!」

ええこのくらいうにょーんしますです。そのくらいです。

では素直クールな夢を見たいなぁと思いつつ、PCで回帰分析してきますね(泣)
t値がー、t値がおかしいのよー、説明変数がおかしいのよぉーーーーーーーー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/435-ee58cc35

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

