がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています

スポンサーサイト


さて疲れも抜けない土曜日の朝、起きたら外は雪でした。
関東なのに珍しいなぁと感慨しきり。
そして私がとった行動は・・・二度寝。
この一週間のハードスケジュールからいったらもう二度寝るしかないと。

昼ごろ起きてPCをいじくり、車で出かける母親を見送り、もう一度寝ようかなと自室へ。
TBSラジオのみやかわまさるパカパカ行進曲を聞きながらうとうと。

夕方頃起きて外を見ると結構な雪のつもり具合。
いつも車を駐車している場所にもこんもりと雪が。

こんもりと雪が・・・

『車入れないじゃん!』

私の家は奥まった場所にあるので車通りが無く、やたら雪がつもるのです。

もそもそと寝床からはいだし、寝巻にコートはおっていざ外へ。
姉も出かけてるし、家族のためにもこれはやるしかと!

ざくざく、どおらぁっ!
ざくざく、おうあぁっ!

いつもは両親がやっていて、私にとって初めての雪かき。これが結構運動になるなる。
今度からは私がやろうかなぁと思いつつざくざくざくざく。

そして雪を片づけていると猫の足跡が結構目につくなぁと。寒いのによく歩くなあと思ったり。
隣家の植えこみからにああと声が聞こえ「おぢちゃんが今雪かきしてっからちょっとまってろよー」とむやみにテンションあげてみたりしましたw
自分の方をそこそこ片づけ、こうなったら近所のもやってしまえーと結構必死に雪かきしてました。・

そしたら女性が通りかかったのですよ。そして「おつかれさまです」と一言。
私も言われたらうれしいなと妄想していましたが、本当に言われると「うぃ、うぃーす」くらいしか言えないもんです。
そしてまたざくざくと。何度か転びそうになりつつも順調に。
そして半分くらい片づけたころにさっきの女性が帰ってきました。
顔は高校生以上社会人以下といったところで、手には買い物袋が。

そしたらその人が私に近づいてくるわけですよ。道の端っこでどっせーいもっせーいと雪を投げてる私に。

女性は私の所にくると買い物袋からコーヒーを出しまして「よかったらどうぞ」と。
「え、あー、いや・・・」とよくわからん反応をする私。
「雪かきありがとうございます、わざわざこっちのほうまで」とにこやかに微笑む女性。
「あーついでなんで、はい。」と私。
「お礼ということで」と言われ、コーヒーを受け取りました。

そしてコーヒーをあけて飲んでいたんですが、女性が帰らないワケですよ。
それで気を使ってるのかなぁと思って「あ、いいですよ。寒いですから先に帰っていてください」みたいな事をいう私。
そうしたら彼女が・


ってこんなの書いてられるかーーーーーーー!!!!!!!!!!!(血涙)
「・」からは全部妄想スレでお送りしましたorz
本当にこんな事があったらそれこそ「それなんてエロゲ?」ですよ。
フラグ立ちすぎですよ。
「ませは慢心しない、話のわかるヤツだ」ですよ。

ちなみ近所の分も雪かきしたというのはほんとです。
なにやら雪をぶんぶん投げるのが楽しくなっていたんでそれこそおうぁおうぁでした。
皆雪かきいやだろうし、だったら私がやったほうがいいだろと思って勝手に近所の分も除雪しました。

結局は近くのおばちゃんにありがとーと言われ、雪かきの終わりぎわに姉が帰宅し「おぉーませがやったの?すごーいすごーい。」と喜ばれたのでヨシです。

はぁ・・・それなんてエロゲな展開は何処にあるのでしょうか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/438-6bcde9e6

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

