がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています



麻雀打つ打つ

少ーしだけ時間が開いたので麻雀打ってきました。

以下珍プレー光プレー(?)

・親のハイパイが15枚

チョンチョンのちにさらに一枚げっとしてしまった人がwキャントリップかw

・ダイミンカン

dさん「ませさんタンヤオくさい・・・ほい、2s。」
ませ「2sカンするよー」
wさん「またませさんカンですか、ほんと好きですね!」
ませ「好きというか、状況的にするだよ。りんしゃんかいほぉー・・・・・ならず。」
dさん「危ない危ない。」
wさん「そう何度もされちゃたまったもんじゃないですよ!」

ませ『じゃあこっち(カンドラめくる)。お、1sだ。』

dさん「ちょwwwwwwwねーよwwwwwwww」
wさん「『じゃあこっち』とかエロスwwwwwwww」

いや、積み込んでないですじょ(ちよちゃん)

・イカサマ(?)

上家の切り番、手牌を確認していたらいつのまにか私の番に。

ツモは上家の前の山から、しかし牌が2枚こぼれている。

1.......2..........□□
□....□....□□□


2番の牌を戻し、1番をツモる。

ませ「1番で合ってる?」
上家「どーぞー。」

さっくり1番をツモって手だしする。

しかし対面の様子がおかしい。

ませ「どうしました?」
対面「今ツモったの上家の手牌ですよwwwwwww」

ませ・上家「えぇ!?」

確認すると確かに少牌。

上家「かえせーかえせー」
対面「いや、それでいいと言ったのはあなたですし。ませさんエグイことしますねw」
ませ「違うーw」

結局上家は少牌ということになりました。

ビンタ麻雀はやはり面白いですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/450-064055f0

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

