がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています



書評

「けものとチャット」

近代麻雀を熱心にお読みの方ならわかるはず、ショートショートシリーズの「けものとチャンタ」という作品の元ネタです。

内容は猫の言葉がわかる女性の苦悩をおもしろおかしく書いたといった感じ。

サボテンキャンパスとかいい電子と同じ雰囲気ですね。

「魔法鍵師カルナの冒険3」

ロックスミスと呼ぶらしいです。
MF文庫の中ではかなりマシ、といいますか他にはドクロちゃんに毒された系が多くて多くて。
私はふつーのライトノベルが好きなんです。
アストラルがいいんですっ!メイドインへヴンじゃないんです!

「神様家族7」

ちょうふとぅー、もういいやー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/458-f00bd83c

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

