がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています

スポンサーサイト


限界フォルテッシモ

GGXXスラッシュが二対置いてあるげーむせんとぁーで、誰もやってなかったのでイノ練習開始。

「低空ケミカル青でないー」
「キャラの高さ調整がぁー」

と一人へたれプレイをしていたところ、隣の台でキスクさんが練習を始めた様子。
対戦はいってくればいいのになーと思った私。
コンボ精度は低いけれど、対戦カンだけは鍛えられてるから試合希望な私。

そんなキスクさんにザナフが乱入。
いい勝負してるけど、ザナフは事故負けって感じで実力差は見え見え。
そしてキスクさん連コイン開始、周りに客いないから全然OK。むしろ頑張れと思っていましたが、やはり連敗。

そうしたらキスクさんが私に剣先を向けてきました!

私の心境

(私のイノのほうが見た目弱いからか!?ま、負けてらんないよ!)

第一戦

開幕TSTでスタンエッジを潜ってやろーと思ったところ、刺さったのはカウンター足払いからのスタンエッジorz

空中ダッシュで逃げて牽制ケミカル・・・ダッシュで潜られ前Pから一連のぐりーどせばーループorz

そのままずるずると負け。

第二戦

もういっちょ開幕TST!これはぐりーどせばーを潜って何事もなく開幕終了。
低空ケミカルぶつけて音階のっけて起き攻めごーごー!
うまくガードしてくるので、スカシ投げを敢行。決まる決まるw

最後はハイジャンプ逃げを空中投げ、壁バウンド、K→S→HJ→S→HS→横ケミカル青→空ダッシュS→縦ケミカル青→縦ケミカルで無理やり削って勝ちw
うーん泥くさい勝利だw

第三戦

みたびTSTっ!スタンエッジ潜って「もう放さないよ・・・」
前P立HSから低空ダッシュ、ダウン復帰を空中HSで叩き落として起き攻め開始!
50パーセントたまって釣れるかどうかチェック。相手も50パーセントあるから・・・
ダッシュSからの2段ジャンプ、ヴェイパーぶっぱなしかもぉん!フォローに赤キャンできるし、打つよね打つよね?

きたぁー!限界フォルテッシモでげっとぉ!
んでもって立ちHSハイジャンプS・HS・P狂言・ダッシュ(ry

2本目げとー。

第四戦

開幕は低空バックダッシュからの音階、ふとぅーに開幕終了。
なんのきなしにダッシュSやったら前Pでかられる、うーんやっぱり対戦挑むくらいの実力はあらーね。
その後赤キャンからの投げを2回くらい死、私も投げくらいすぎじゃんよおおおぉぉぉ

第5戦

開幕低空ケミカル、バックダッシュに刺さり「もう放さないよ・・・」
と思ったけれど軽く逃げられるんだわさー、固め力貧困orz

スタンエッジ見てからよゆーといいながら狂言Sをべしべし当ててダウンをとる私。
最後は投げ青キャンからのケミケミ、ダウン追い打ち低空ダッシュ縦ケミで勝利!

最後の縦ケミは狙ったわけじゃないけれど無駄にカコイイ勝ち方でしたw

そのごぶりじっとにボコられたのは割愛させてつかーさいw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/462-8be92a14

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

