がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています

スポンサーサイト


麻雀

メンツ
・アキ
・大杉
・ナナミ
・ませ
・ムトゥ

二着抜けでもりもり打ちました。
さてムトゥさんが打つ前に言ったこと。

「今週フリーで+400叩いているから負けるきしないなぁ」

ませさん勝てる気しません。

そして1ハンチャン目、見事にトビラスの私。
全部で11ハンチャン打ちましたが、なんとトップ無し!マイナス150ポイント!

しかし、なんと言いますか、間違ってはなかったんですよ・・・
危険牌かな、オリ時かな、と思ってオリるとバシンと掴んでいるんですよね。
全ツッパならあと100ポイントは負けていたかと。

チップもボロボロでしたが、リーチ即ツモタンヤオサンアンコドラドラ赤ウラ4の数え役満6枚ALLで復活。

ふがいない・・・またしてもふがいない!
結局ムトゥさんが+300叩いて帰っていきましたとさ・・・

ムトゥさんが私に残した言葉

「ませの打ち方悪くはないと思うけど、負けの流れから抜け出せてないよね。そんなときどうするか、考えた方がいい。まぁ俺がその勝負手を流していたんだけどね。」

了解いたしました。精進がたらんですよ。

ちなみにナナミさん、だいさんげんおめでとー♪

そして帰宅中にれいそーの天皇杯結果をチェック!

「残り15分で3点決められ逆転負け」

どーしよーもないぞぉぉおぉおおぉおぉぉ!

日曜日はふてねしていましたとさ。

では今週からはまた元気に更新していきますよー!
千鶴様ご心配おかけしましたっ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/492-634520a7

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

