がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています



今朝の配信

場を見きれてなかった無駄な放銃が一件
あれはひどかった……
高レートの人間になるにはああいう事をなくさんといかんね
有名人になるとああいう牌譜がずっと叩き続けられるのだろう
怖い世界だ



その後友人と2回ほど打った
天鳳安定R1950の友人いわく、私はテンパイ速度が遅いらしい
周りを見るのもいいが、ドラ切りを躊躇せずに1000点テンパイもするべきだと解釈する

でも、その打ち方が楽しいならそれでもいいかもねとの結論になった
楽しい麻雀が一番だー!
この打ち方で勝てるようにならんとね



さて、録音もせにゃいかん
聴衆者さん達にセリフ募集までしてしまったしw

邪気眼的セリフ

チー:俺のスピードについてこれるか?
ポン:場を見ていないようだな
カン:これが勝利への布石だ!
ツモ:簡単すぎるな
ロン:驚く事はないだろう?

リーチ:エターナルフォースブリザード

こんなもんかw

セリフ自体ではなく~~的といった部分でもいいですよ
真剣にとか、おねえさま的とか、普段の発音でとか
ちゃんと「カン、これが勝利への布石だ!」というふうに支障ないように発音するつもり!

01さんがダメなら理想さんが需要なくともやってくれるはず!
少なくとも私が使いますw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/52-2337dae6

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

