がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています



水道橋・雀王

毎週火・木・金の15時より麻雀プロと打てる卓がたつそうな。

ふむふむ、是非とも手合わせ願いたいところです。


昔は「月刊プロ麻雀」を購読していたのですが、あまりの内容の薄さに止めてしまったのですよ…

麻雀は独立独歩。
麻雀は勝つのは運、負けないのは実力。
自分の道を見つけないかぎり長続きしませんですよ。

ルールブックを手ばなして、大いに負けて、それでも続けられるか。

ムトゥさんいわく

「ませさんにポイントでは勝てるけど、いつ牙を向かれるかと油断できない。」

だそうな。

知らんよ(笑)
ポイントで勝てればえーやん(´-`)=3

という事で致命傷になるロンをされないよう、ひたすらアンパイを抱え、あとあとアンパイになりそうな牌でメンツを作るませさんなのでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/545-1139d8db

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

