がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています



おだい

雀荘でよく見かける事象

・流局時、山を崩すのが早すぎる人

・9種9牌の有無を確認せず倒す人

・カゴを左に置くか右に置くか迷う人

・「ホットブラック」「ナシナシでよろしいですか?」いや、言い直さなくていいから(笑)

・3フーロしておきながら「なんだ裏のってんじゃん!」と悔しがる人

・東発にマンガン親カブって千点棒を4本投げる人

・他家の打牌スピードが早く、食事を取れない人

・会計後に待合所でドリンクを頼む人(店によってはアリ)

・本棚に近代麻雀、近代麻雀オリジナルはあるのに近代麻雀ゴールドはない

・トイレ代走がなかなか頼めず、大変な状況の人


まだまだ書けそうですね(笑)

とりあえず私はドリンク頼む時は

「オレンジに砂糖入れて下さい」

変な客でごめんなさい(つД`)

というかこのブログ読んでる雀荘の店員さんがいたとしたら一発でバレるΣ(゜□゜;!!


いつかは判りませんが、錦糸町幼稚園行く時も頼むんだろうなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/546-fa847ac9

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

