がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています



親のススメ

胃にメギドラオンくらったような腹痛にさいなまれております。

マグネタイトがたりません。

誰かマッスルドリンコを下さい。

もしくはディアラハンを。

ポズムディでもいいかもしれません。


ごろごろごろごろごろごろごろごろ(ベッドの上でのたうちまわる)

そしてちょうどお昼時になった頃


ませ「おなか痛いよぉぉ…」

ませ母「ませちゃん、起きなさーい。」

ませ「うーん…どしたの?」

ませ母「今日休みでしょ?お父さんもいるから昼御飯食べにいくわよー」

ませ「ちょ、まぁっ…」

ぶろろろろ

到着。

中国料理『ドゥーハン』

BUSINですかっ!

ませ母「ませちゃん何食べる?」

ませ「んー、じゃあランチセット…」

時々来る余震を耐えながら注文がくるのを待つ。

ませ父「ああっ私のチャーハンっ!」

ませ母「おいしー♪」

ませ父「まだ私食べてないのに…」

仲がいいですのぅウチの親は、もう60才越えているとゆーのに。

店員「ランチセットです」

ませ「なっ…」

・タンタンメン
・棒ギョウザ
・卵スープ
・サラダ
・アンニン豆腐
・コーヒー

ませ「お、多いよぅ……うっ(ぐるぐるぐる)」

耐えつつ食らう、食らう、食らう!

ませ父「ふうお腹いっぱいだ。ませ、後は任せた。」

ちょw

ませ母「私もお腹いっぱいよ。ませちゃん後は食べて。」

ちょぉっw

さらにチャーハン、チンジャオロース、五目やきそば、追加ギョウザを食す。

帰宅してすぐトイレにこもったのは言うまでもなくです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/562-4d6114f9

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

