がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています



配信行け!

ってーことで、昨夜も配信しました
トップ・2着でptが25ポイントアップ
3段まで175ポイント……近いような遠いような



1半荘目は一度リードして、後は横の殴りあいを傍観者A
繊細にね!

2半荘目は予約して10分たっても開始されず
しかたねーなーと「ハロワ行け!」さんが入ってくれる事に
それから始まるハロワさん応援コメの流れ



58 : 1/27 22:28
ハロワがんばれ!

59 : 1/27 22:28
ハロワはいい奴やなー( ;∀;)

60 : 1/27 22:29
ハロワなら ハロワならきっと何とかしてくれる!

61 : 1/27 22:29
ハロワふぁいと!

62 : 1/27 22:29
頑張れハロワ!

63 : 1/27 22:29
ハロワいったれ!

65 : 1/27 22:30
この配信は今ハロワによって1つとなった・・これが後のハロワ伝説の幕開けであった

66 : 1/27 22:30
ハロワの鮮やかな先制リーチが炸裂!

67 : 1/27 22:31
( ゜∀゜)o彡°ハロワ!ハニワ!

68 : 1/27 22:33
頑張れハロワ

69 : 1/27 22:33
どんまいハロワ!

75 : 1/27 22:39
ませ先生狙いですねわかります

76 : 1/27 22:39
ハロワ・・・

77 : 1/27 22:40
ハニワ・・・

78 : 1/27 22:40
ハワイ・・・

79 : 1/27 22:40
グアム・・・

80 : 1/27 22:40
パイパイ・・・

81 : 1/27 22:40
パイパン・・・

82 : 1/27 22:41
まんまん・・・

83 : 1/27 22:41
このリスナーの一体感すげーぜ 

84 : 1/27 22:42
ませ、ハロワとの一体感w

85 : 1/27 22:42
アッー!



ちょっ……配信者は私なのにー
キーッ! なによ! あの娘はあなたのなんなのよー!

ませ自重

最後はガティホモネタでしめられたですよ
ちなみに一体感ってのは、ハロワさんと私が58wの同テンで同卓者さんをダブロンした事です

面白いやね!
でもリスナーさん最低ですwwwすっごくいい意味でwwwwwちくしょうめwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/57-6cc96b7e

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

