がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています



携帯電話事情

vodafoneが今必死でCMを打っている『LOVE定額』。

月315円で特定の人とメールと電話しほうだいだそうな。


もう笑うしかないですね、クオリティーの低さに。

まぁその前に通話とメールしかしない層の人達が、うぃるこむに機種変しないのが問題なんですけどね。

情報を有効活用できない人が、テレビ業界と広告業界に甘い汁吸わせてるってコトですよ。


もちろん信念を持ってvodafoneを利用している人にはこの話は関係ありません。
なんでも批判するワケじゃないです。


経済・経営の分野に所属する人間として、今の構図に溜め息をつくばかりなんで愚痴ったワケです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/623-d8a2bf15

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

