がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています

スポンサーサイト


つけめん

『食い溜めした!』

いまならギャリック砲が打てそうだなぁ。


なんちゅーかこの前友人に特盛りを食わせたツケが回ってきました…

友人『まさかませさんが特盛り食べ切れないなんてありえませんよね?』

ませ『えー(つД`)』

友人『もちろん極盛り(店のおぢちゃんによる天使の微笑みのごとくなサービスによる盛り)もいきますよね?食べるかと聞かれたら「無論。」と答えますよね?』


ませ「うぇあ(つД`)」


さてやってきました

「つけめんやすべえ」


味噌つけめんっと…

友人『これ、特盛り代金です』

百円カンパきたぁ(つД`)


しばし待つとつけダレがきました。
ここでほっと一息、天使のおぢちゃんから食べる?と言われなかったのです。

が!

しかし!

おぢちゃん『盛っちゃう?』

ませ『無論(つД`)』

ぜぇったい顔覚えられてるよー、この前より愛想いいもん。



『ドカッ!』

゜ ゜      ( □ ;)


ナニコレ…絶対特盛りじゃない…

極盛り、むしろ究盛!?

800gはあるだろコレ…
ませ「ははは、いっただきまぁす。おいしそうだなー…」



完食!

友人一同にいってやりましたよ、私に後方支援は必要ないとね!


しかしこいつはしばらく胃にダメージ残るぞ…



友人D!御前はまだまだ私よりクオリティーが低いのだよ!
精進が足りん!そして覚悟が足りん!


だされたゴハンを残すは恥ですぞ!


ニヨニヨ。

あーマッ缶うめー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/634-40949b62

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

