がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています

スポンサーサイト


私信

あのだれすに

『もう無理です』

を言わせる事に成功!
これで2回目!

「やすべえ」のクオリティーを甘く見るのが悪いのだよ!

並→中→大→特

の特盛りを選んだだれすが軽率だったのサ!

と、言いますか、店員サンとこんなやりとりがあったのですよ。


店員「兄さん特盛りかい?食べれる?」
だれす「だいじょぶっすよ」

このやりとりの結果

『通常の3倍の麺がやってまいりました』

店員「いやぁもう鍋にこれ以上いれられないくらいやっちゃったよ!」

可愛い、オジサン可愛いよ(n‘∀‘)η


し・か・た・な・く、後方支援を行い完食させました。

いやあワロスな麺でした。

いわゆるこうですね

ませ「かきあげ丼の大盛おいしいよ!」

だれす「量はどうなんですか?」


ませ「おいしいよ!」

だれす「量は…」


ませ「おいしいよ!」

次なるターゲットは

ぴつー
といー
ろりこー

の三人です♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/647-82cd3ffb

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

