がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています

スポンサーサイト


ブログと麻雀

もとは科学者達が討論や推考をする場だったとか。

でも私がやっているのはただの日記…

どうなんでしょ?

今日のランキング、このごろよくコメントをくれるchihiro様と同順位なのですね(笑)

あれです、小説も日記も自分一人では体験する事ができない事を追体験するという事で、私のブログにも意味があるんだー。

こんな事を書いてはや3ケ月、月の投稿量が100を越えているのはなぜだろう?

あとで読み返すと悶絶物の記事とかあるんだろうなぁ…

恐くて読み返せない(*ノノ)

そうそう渋谷の駅前にある「悠遊」って雀荘はセットでもアモスアルティマ(配牌自動卓)が使えます。
一般一人一時間600円
学生一人一時間300円

どちらもフリードリンクです。

ちなみに『セットなら』夜中でも使えますよ。

大人の方ならこの表現わかってくれますよね?


この台ならハンチャン20~30分で終わるだろうなぁ。

全員に13枚配られて出てきますんで、親の方は山から一枚取るの忘れずにですよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/660-d475cee1

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

