がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています



継続は力なり?

仕事だるいけど更新はしておこう

配信は……キニシナイで!


仕事帰りにフリーへ
ラッキーセブンである

20時20分入店
20時50分卓入

入店時に南2だったはずなんだけど、やたら待たされたなと思い卓につく

あー……下家のおじーちゃんが遅いのね……
しかも2回に1回アルティマの取りだし口間違えるし

2半荘打ち、プラス2550G

ズバスコと先行リーチをかけまくり、一発ツモか下家のおじいちゃんの追っかけリーチにつかまるかの2択でした
ラス・トップで+2550Gは一発ツモのおかげだなー



W12355(赤)68
S68
P2233
ツモ6w

上家が7sポンのソーズ染め
チートイを見て、ズバスと6s切り
赤5s引いてもOK!

2w3wと立て続けに引き8sタンキリーチ
上家から一発ホーラ、ハネマン2枚

予定調和だぬぅ



さて家帰ってすぐ寝よう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/67-97d8b491

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

