がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています



コメント返信

ええいPCたちあげるのめんどくさい!
こちらから返信だ!

・そにつくさん

マッドかつ人情に厚い男を演じ、オイシイところをかっさらうところやさすが玄人。
しかしパツィーとからむところが皆無orz
だってテッドさんイヌ(警察官)なんだもの。
パツィーさんはdulessなる人が「エロく!もっとエロく!」との注文ラッシュをつけてきた中に完成したキャラでした。

裏設定:口・手・足なら可(*ノノ)

次はオリキャラ作りますよ!

私の今思い描くキャラはブン屋見習いの女性ですねー。
詳細設定はまとまり次第アップということで。
タニシュミダー(楽しみだ)

・みたらし団子さん

そーなんですよ、サッパリ録音忘れていたのですよ。
PCも電源ついていて後はツールを起動するだけだったのに(´-`)=3

確かにトーキョーNoVA(機種依存文字につきカンベン)は世界観しっかりしてますし、小説に近いなぁと。
御都合主義とかリアリティーに欠けるとか心狭い人には言われそうですけどね(笑)

アクターがルーラーの設定にノってくれる人達ならシナリオ書くのも楽しそうですね。

例・テッドさんには研究友達がいて月イチで会合を開いている

こんな設定を勝手につけ足してもOKなら夢は広がるばかり。

もしくはキャラ設定をたててもらえれば書ける!気がする!

みたらし団子さんもシナリオ書くんですかね?ならば早くキャラ設定を送らねば(=゜ω゜)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/687-40f5a5a5

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

