がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています

スポンサーサイト


TRPGの録音

簡単に出来ました。

つーかたかだか千円でマイク買ってフリーソフトおとしてくるだけでかなりの高音質で録音できるのですねー。

てかノートパソコン持っていてTRPGやってる人はマジ録音オススメです。

自分の声が変に聞こえること受け合い(笑)

んでみたらしさんに誘われて「トーキョーnova」ってヤツやったんですよ。
アリアンロッドよりこっちのがいいな…と思ったり。
キャラ設定しっかりしないと先に進まないし、ドラマのワンシーンをロールプレイしていく感覚がとてもイイ!

私が今回演じたのは殺しや。

自分の力で生きていこうという、芯が強い15才の女性。
でもほんとうに助けが必要な時は頼れる相手にすがる。

そんなキャラでやれとの指令でしたorz


私に女性キャラとか無理くさいんですが…と不安材料たっぷりの中Go。
名前はパツィーとしました。理由はなし、脊髄です。



SS…誰に見せるワケでもないので完結した時点でアップします。煮詰めてもいいんスけど、どうせ誰も見てませんし。

と、逃げ口上。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/690-1792c43e

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

