がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています



麻雀

ませ「カン」
白雨「またもろのりですかニヨニヨ」
ませ「だからそんな毎回キモイ事するワケねーべ…」

しばし回し打ち。

ませ「(ん、テンパった…でもリーチ赤でツッパる手じゃないな)」
白雨「皆堅いですねー」
ませ「(あとツモ一回か…回し打ちの人おろしとくか。)んじゃリーチ。」
白雨「ハイテイ一発ツモ狙いですか?そのためにカンしたんですよね?はいはいワロスワロス。」

タシ
タシ
タシ

ませ「鳴き入らなかったねー。よいしょ、『一発ツモ。』」

リーチ一発ツモハイテイ赤。


皆「はいはいワロスワロス。」


いぢめダロ(・・、)
一発ツモくらい気持ち良くやらせてくださいなぁ…

結果

3着
トップ
トップ

イエス恥熟打ち。
バカトップとか狙わず、いつでもトップをマンガン直撃でかわせるように失点を押さえるドストバル打ちです。

でも千鶴さんがハネマンアガるより私がマンガンアガるほうが皆トサカにくるようです(つД`)

ザ・針のムシロ。

あまり私をいぢると汁流しますよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/763-5bdd8b26

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

