がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています



泣いてやんの

ませがさぁ
麻雀打ってさぁ
しかもネット麻雀だよ?
泣いてやんの

天鳳の一般卓はクソって話も聞く
麻雀打ってる気がしねーとも聞いた
でもね、相手も考えて打ってるって思いたいですよ

それでもね
東発で親マン食らったから回線落ちとか
親リーに対して一発で無筋のドラ切りとかさ

自分ではありえない麻雀がいっぱい出てくる

それも麻雀だし、自分が今まで学んできた麻雀をぶつければなんとかなる!
と思い続けてた
続けてたんです

でもね、まったく通じないんです
びっくりするほど負けるんです

情けないし、おこがましいけどさ、今まで一緒に打った事あるいろんな人たちにも申し訳ない
ませさん強いなーとか言ってくれた人にも申し訳ない

もう少しで初段になれる!
と思ってから、またすぐにゼロポイントに戻る

ついさっき、またゼロポイントに戻った
またトップ狙いラス回避の麻雀を打たなくてはいけない

平均順位にこだわるのでなく、無理やりにでもトップを狙うなどの捻れた麻雀を打たなくてはいけない

個室で打てばいいじゃない?
とも思うけれど、そんなのも駄目だ
初段にすら行っていない、有名でもない、そんな私とセットを打って何が楽しい?

自分は麻雀で他人に認められたいという欲がある

麻雀で負けて、マジ泣きしている状態をライブ配信とかね
バカでしょ?
キモイよ?

くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/77-9239a9cb

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

