がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています

スポンサーサイト


自伝に残る麻雀・白雨ナナミうさぎ

オカ20ポイント
ウマ5-10
チップは一発赤裏


9ハンチャンで+321ポイントのチップ+70枚

はい、ハンチャン平均+35ポイントとか意味がわかりません。


トップ5回
二着3回
三着1回
ラス無し

総合プラスが私だけってほんとありえません・・・


最初は楽しく打っていた麻雀も場の空気が淀んでいくにつれて、完全な敵VS敵のピリピリ張り詰めた状態へ。
慣れない空気にいつもの麻雀が打てなくなってしまった白雨さん、いつものキレが見えません・・・


後半になると一発ツモ乱発でもうなにがなにやら。
四枚オールとか本当にキモイとしかいいようがありません。
東発は毎回私がマンガンツモとかもうね。


ラスハンにいたっては目を覆うばかりの惨状
南4局、キツイ戦いを強いられていた白雨さんが必死のリーチ!
返す私はオリられる牌もこず、ただ前に進むしかない牌姿。

しかし白雨さんリーチの三順後にはスーアンコテンパイ


もう毒を食らわば皿まで!戦いなんだからどんな悲劇が起こってもしゃーない!

と追っかけリーチ!


白雨さんが一発でツカみロン。


「ロン!リーチ一発トイトイサンアンコ中赤ドラドラ・・・裏3!?


このドロリとした状況の最後を飾るにふさわしいというべきか、ただただもう深く息をつくばかりの数え役満でした。


一日に2回も悪辣極まるタイミングで役満を出すだなんて・・・


えーと、なんか、強さとかもう関係なくただ何かに取り付かれていたんじゃないかといったセット麻雀でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/790-06823bec

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

