がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています



麻雀

先日オフ会に行った時の事

東3局

トップ38000
2着25600
3着24700(親)
ませ11700

だったか、こんなイーシャンテン

P5(赤)
S113345(789)
Z(東東東)

3900か2000の一枚ってところです

で、親がリーチをかけてきました
ピンズが埋まれば3s切っていくことも出来たのですが、引いたのは2s

P5(赤)
S1123345(789)
Z(東東東)

ませ「すいません、親は24700点であってますか?」
親「あってますよ」
ませ「わかりました」

血の出る、赤5p切り

親「うぇ……待って下さいよ……どうしようか……」

マンガンだとトップになれない、かといって見逃すのも……といった悩ましいタイミングである
こんなタイミング、点差もあるものだな



天鳳配信
3着2着1着3着でptアップ
ptはあと125
レートはあと60ほど必要

ガンバレガンバレ

けいたん3段おめですー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/8-04ff3f49

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

