がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています



最近の実況配信

やぁやぁ南雲ませこと、ませ先生です。
ぐぐるな。



今週は火曜水曜と打ちっぱなしでレートをあげようと思ったのですが、10時間打ってレート20アップ!
もうねorz
弱すぎorz

雀力自体は悪くないと思う……いや、思いたいのですが、いかんせん結果ですよね。
ある程度レートがないと発言権すらない、それが名前付きでネットをやるうえでの不文律。
なんとかしないとですよ。



んで今日は理想さんの配信を見ながらのんびりとネットサーフィン。
11時を過ぎたところで麻雀が始まるとの事!

そこで私がノリで観戦をライブ配信開始www
途中理想さんからのスカイプが入ってあせりまくりwww

コメントしてくれた方達、ごめんなさいー
少しずつ配信うまくなっていこうと思いますー

しかし理想さんの声はエロいですね。



ちなみにフリーで打ったらトップ2着と勝ち。
そんなのいいからレートくれ。



エロ小説は書いてません



麻雀小説は書いてます、もちろんラノベ的なね!



幼女好きでもロリ好きでもありません
転生幼女は大好きです
タクシアゲ!



たかあきさんとあぐらさんもやればいいと思う



嘔吐配信のませでした
おぅぇ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/81-b6d776a1

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

