がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています



メインコンテンツ・眼鏡っ娘検索

こんな昼間から何してんだ私w


ってな事であめぶろを検索したところ、一つのブログを発見。


・・・劇団員!?


うーんクリエイティブな方のブログにたどり着いてしまいました。


さてここまできたら(?)リンクをたどらなくてはいけないと思い、その劇団のHPへ。


ふーむ、内容を見たら結構わきあいあいと楽しそうな劇団の様子。


んで今後の予定を見ると、十月に公演か。


「2500円で演劇を見れてお土産付き!?」


これは破格なんジャマイカと思ってみたり。


だってサッカーをいい席で見に行くとそれだけで4000円くらい飛びますし・・・


あぁ日韓共催W杯で一試合に30000円使ったあの日がナツカスィ。


さてこういうところにお金を落としたいと思うのが、

日本経済を良好化する一途を担うと思うませさんなワケですよ!


したらば行って見ますかね。

知らない世界に嬉々として飛び込む一人がいるのでした。


んじゃ髪切って秋葉原いってきます(えー)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/853-0c0099ee

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

