がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています



麻雀実況配信

今日も生つべでRON2を実況配信

URL

http://livetube.cc/南雲ませ

アドレス欄に日本語ごとぶちこめばOKです

2chの実況スレにURLを投下したら多くの方が見に来てくれました
一時間でコメント60発は頂いたんじゃないかと
ほんとありがとうございました

そしてそのコメント投稿者の中に、麻雀ブログ界及び麻雀板の有名人、理想雀士さんの名前が!
ガチでテンパリました

その後まったりと打ち続けてラス半にしますよーと言い、最後の対局予約
RON2はプロと打てるのが特徴で、夜の時間はプロと当たる事を願って対局予約する人も多いのです

「これでプロとあたったら面白いですよねーw初配信でプロと当たったらおもしろすぎま……あああああぁああぁぁああぁ!?」

滝沢プロktkr!
タッキー!

本気でプロとあたってしまいましたw
理想雀士さんが観戦する中プロとの対局……しかも多くのスレの方が見ている中!

3着orz

ま、こんなもんですよ……
プロとの対局は↑のURLのRON2実況その2からどうぞ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/87-39892849

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

