がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています



メインコンテンツ・焼肉

朱雀門という秋葉原の焼肉屋。
すごく小さいお店で、大きさは電車半車両くらいでしょうか。

店員さん二人できりもりしているという
『これぞ知られざる名店!』
といった店。

値段も手頃の三千円。
但し要予約。


牛角は飽きたとか、良く知られたチェーン店はもういいやという人にオススメ。

同僚から「へーこんな店知ってるんだ」と一目置かれる事間違い無し。
是非とも一足お願いします。

何このアフィリエイト(笑)

そーいや私の周りに肉好き団体がいたような…誘ってみますかね。

『Summon duless!』
『Summon sonic!』
『Summon lys!』
『Summon pizz!』
『Summon toy-joy!』


yokoさん
drucさん
usagiさん
nanamiさん
setarさん
tizuruさん

は誘ったらきてくれるのでしょうか…drucさんとusagiさんは体験者ですが。

まぁこんなに呼んだら店がパンクしてしまいますケド(・∀・)

行くならワイワイガヤガヤより

『fresh meeeeeeeat!!!』

というディアブロのブッチャークラスの方がいいかも。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/902-9ce252a2

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

