がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています

スポンサーサイト


メインコンテンツ・麻雀戦績

セットで麻雀打ってきました。
メンツは
・カワ氏
・ノジ氏
・ヨコ氏
・ヨネ氏

五人で回し回し打ちました。

結果

「14311111」

エロっΣ(゜□゜;!!


+201ポイントかつチップ+25枚。私以外全員トータルマイナス。
ヨネ氏には

「弱者をいぢめるな」

と言われました(つД`)


いや皆それなりの腕前だし!私リーチ赤1裏4ぶつけられましたし!

「あ、安め。心に響くハネマン5枚」

ませ・嘆きの俳句


最終戦、そこそこな手をアガり、オリを繰り返しての南3局親番。

私は白赤2のイーシャンテンでアガればほぼ勝ちの状態。

36ピン待ちでテンパったので、いらないドラをリリースしたところ、ヨコ氏がポン!

そしてヨコ氏が切った牌を何気無くダイミンカン!

いつもなら絶対しないダイミンカンですが、今日は卓ではやっていたのでつられて鳴いてみました(笑)

ませ「カン」
ヨコ氏「へ?またパオにさせるきですか?やめて下さいよ~」
ませ「はっはっは、かぶせてやる~」

カツッ!バン!

ませ「リンシャンツモ4000allの2枚all!」


うなだれるヨコ氏、悪魔な私。


オーラスでヨコ氏がおいあげをみせるも、私のリーチイッパツツモで糸冬。


皆さんこれにこりずまたいきませう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/931-34cc403d

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

