がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています



メール更新

うまくいってたらいいな


先日、配信で4段にあがりました
ののわっほい

4段400pt1791

おし、特上まであと少し!



さらに先日、ピンの雀荘に行ってきました
この店のアイスカフェオレはんまい

んで、ついた卓の下家に裏メンさん
強打舌打ち半先ヅモとなんでもありorz
こんな人と打ちたくないよぅと思いつつ打牌

下家さん、親にマンガンぶちこみ
飛ぶ点棒

うううう……嫌だ……

次局、下家さんの流しマンガン
確認していたら点棒横せと手を出された

うううううううー

次局

ませ「ロン32000」
下家「帰る」

役満祝儀おいしいですー

トップ二着二着で帰宅っ
+13000G

コメント

v-308ませ先生4段おめでとうございますv-308

これでRが1800いったら特上ですか?
特上なんて私お寿司でしか縁がなさそうです
でもお寿司でいいです
むしろお寿司が良いです
食べられるものには愛情があります←

>>勇気さん

セットで雀荘で寿司を頼む……
一度はやってみたい事です

寿司

やったことありますよ。
何年か前の会社の人との麻雀で・・・
飯代を4位が払うルールが年末にあって・・・
当然ご馳走になりましたよ。

勇気さん。。。。

やっぱり食べ物なんだ^^

ませせんせ
次回はお寿司をセットで♪
しかも配信でw

見せ付けてやるんだ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/962-5e1c7570

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

