がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています



オフ会前夜!

明日はオフ会です!
麻雀オフです!

メンツは

・八月兎さん
・深鳥さん
・けいたん
・ませ

です。

千葉県新浦安駅にて集合
予定は13時集合、4半荘打つ、兎先生のはからいで焼き肉
ルールは天鳳赤半荘準拠、レートはノーレート!
うーん、参加しやすい!
しかもレートないとやる気出ないよーとかいう人をシャットアウト出来る!

けいたんってリアル麻雀はどのくらい打つんだろう、わからんー
とりあえずフリーにはあんまり行ったこととは聞いたかな

みんなの電話番号知ってるのは私になるから、連絡係も私なのかな
目印書いておこう

・サングラス
・胸ポケに鹿のぬいぐるみ

よしwwwこれで間違えられるはずがないwwwww

コメント

ええのぉ

期末は忙しいので見学にもいけません。。。
残念。

レポ楽しみ。

ませりあるとみどりあるのデュエットうpをお願いしますー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/963-8f152480

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

