がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています

スポンサーサイト


配信

久しぶりに自分の顔面ぶんなぐって眼球ひきずりだして両手で握り潰し上顎引きずり出して机の上において拳骨で叩き潰してまだ原型のある顔面をプラスドライバーで頭蓋骨がガチって音を出すくらい強く突き刺して最後は見分けがつかなくなるほどズタズタにスパイクで踏みつけて蹴り捨てたいくらい

腐った打牌をしたので寝ます

こんな状態で打ってもしかたないんでね
ごめんよ深鳥さん、そんくらいショックだったんだよあの2s切りオリ打ち
「リアルじゃ絶対に打たない」2sをなんのきなしにリーチ者のスジだからって切ったこの右手をほんとバールのようなものでちぎりとばしたいもの
もっと麻雀に真剣になれよと
真剣じゃないからぶちこんだんだろと
なんつーか、自分の覚悟のなさを実感したのがすんげーイヤだし、覚悟のないのに「僕も頑張ってるんだよ、Rあげようとしてるんだよ」ってアピールしてる自分がすっげえミジメったらしくて気持ち悪くて小物でムナクソ悪いんだよね

あああああああああああああああああああああああああああああ
ませは死ね!
ませは消えろ!

ちょっと天狗になってたよね
「俺だって特上のこれてるじゃーん♪ 俺ってつよい♪」
とか調子にのってたよね

まずは麻雀楽しもうよ
人に認めてもらうのはそれからだよ
発言権とかそんなのは偉い人が考えるんであって、今はただ打つだけでいいんだよ
小物なんだからっ!! 自重しろよ!! みのほどわきまえろよ!!!!!!!!!

コメント

痛い

私のことを言われた。

私も痛感です!

六段から落ちたまま戻れない><
兆しも無い;;
非力さを痛感している今日この頃。
気を取り直してまずは自分のスタイルに戻しています。
この先どうなるのやら。。。不安、、、。。。

自分もこの前オリ打ちしてる時にリーチの現物があるのに気づかずにスジ切って放銃したときは泣きそうになりました><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/978-3f7b40f9

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

