がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています

スポンサーサイト


オフ

風邪ひいて今日は仕事を休み、一日寝込んでいました
枕元にDSをおいて世界樹の迷宮をやっていたり、携帯から2chに書き込んでいたのは秘密だ



さて、先ほど天鳳オフ会スレを見に行ったのですがオフに脈ありの方が一名!
五月中旬なら出来るかも? とレス入れておきました
麻雀板でコテつけてるのはあのスレだけですなぁ

ってかね、オフ会スレにコテ付きで書き込んだ瞬間に過疎スレにも関わらず「age」られたんですがwww
これは酷いさらしあげwwwww

まぁいいや、面白いからw



リンクの今日の麻雀界のNしんさんに、Rや段位で目標にされているらしい
数カ月前までは追う立場だったのに、いまやあのNしんさんに追われる立場ですと!?
頑張らんとあかん

5段R1850でっさ



たかあきさんのブログでも一目置く打ち手と書かれていて非常に嬉しかったり
天鳳オフ会に一緒にいきませんか!
とはいえ、私が行くとなると平日確定ですが……
でもたかあきさんの名前も出すと「生でたかあきに会えるだと!?」と一部で話題になるかもしれませんねw
有名税!

コメント

ちょっと待ってね!

オフ会の参加は・・・
ブログにも書いたのですが、ネギ背負った状態での参加は私的に厳しい。

参加は全然OKですよ。
でも、今はダメ。

ちなみに私の知らないところで私は有名なの?

おうぇ

計画

1.ませ先生を超える

2.「えぬりある」で全世界同時デビュー

3.Nしんのブロマイドが女子高生を中心にバカ売れ


頑張らんとあかん。うん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/981-c57f09fa

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

