がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています



けいたん×ませ先生

けいたんとカラオケ行ってきました

けいたんクソうめぇwww私涙目wwwww
高い声よくでるなぁ……わたしゃガナる事しか出来ないのに!



け・GOD KNOWS(ハルヒ)
ま・LOVE SHINE(DDR)
け・LIGHT COLORS(ともよあふたぁ)
まけ・ゴー☆ホーム(桃井はるこ・エロゲ、スイートレガシー)
け・片道きゃっちぼーる(モザイク)
ま・fragment(エロゲ、水夏)
け・ハレハレユカイ(ハルヒ)
け・奈落の花(ひぐらし)
ま・もってけセーラー服(らき☆すた)
け・ふぃぎゅあっと(モザイク)
ま・ハッピー☆マテリアル(ネギま)
ま・ウサテイ
け・ランブリングハート(きみのぞ)
ま・君が望む永遠(きみのぞ)
ま・DO YOU KNOW THE MAGIC(エロゲ、魔法はあめいろ)


他にも色々あったけれど、けいたん強すぎワロタ

けいたんと私とで両方動画とったのでよろー

コメント

何やってんすかwww

livetubeで知り合ったけいたんという方が、自転車で5分の場所に住んでいる事が発覚したのでそのままカラオケ拉致です。
ニコ動にもうpずみですがURL入れたほうがいいですかねw

上のコメントはニコ動へ確認に行った後のものでし

ませリアルは自重・・・しなくていいですw

もっとやれ

楽しそうでいいですね^^

次回は私も参加!ってwwww
きっとついていけないか><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/985-c6539ad4

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

