がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています



突発! livetubeカラオケオフ!

ブログ管理人のませです

@千葉県船橋市

ってことでフリータイムを活用して好き勝手やってきました
メンツはませ先生(南雲ませ)、けいたん、なんぞこれ(なんぞ)さんの三名でした

今回からはMP3レコーダー、デジカメ、集音マイクと機材もレベルアップ!
ノリで始めた事でも本気で遊ぶ、それが配信者クオリティー

今後も活動していきますので、視聴者の方(緑コテ推奨)で俺もダラダラ歌いたいって方は配信やスカイプで連絡下さい!
また歌ってもらいたい曲などのリクエストもありましたらお願いします!
ストイックに歌うよりも、相の手フッフー! で楽しんでいきますのでお気軽にどうぞ
リアル友人とじゃアニソンゲーソン声優関係ニコニコ関係が歌えないぉって方もどうぞ
活動範囲は千葉県北部、埼玉の大宮付近、東京の山手線圏内ってくらいです

スカイプは「南雲ませ」で検索してくださいね

また動画は今週末にニコ動アップ予定です
技術担当のけいたんの手腕にかかっていますがw

以下曲リスト、どんな傾向か掴んでいただければ幸い

け・コンプレックスイマージュ
ま・はぴ☆ませ
け・once&for ever
けま・プリンセスブライド
な・God knows……
けま・プリンセスブレイブ
けな・創聖のアクエリオン
まな・ごまあえ
ま・夏はマシンガン
け・アンインストール
ま・nowhere
な・真っ赤な誓い
け・Beautiful World
ま・ハイエンドオタク・マニアックス
け・聖少女領域
ま・ハナマル☆センセイション
け・夢想歌
な・ハレ晴レユカイ
ま・グリーングリーン
け・寝・逃・げでリセット
な・Butter-fly
ま・change my style~あなた好みの私に~
け・かおりんのテーマー完全版ー
けな・レッツゴー!陰陽師
ま・last regrets
け・メグメル
ま・ghost sweeper
け・disarm dreamer
けま・もってけ! セーラー服
けま・きゅるるんキッスでジャンボ
け・Light colors
ま・ねぇ……しようよ!
ま・最強〇×計画
け・リトバス

※ニコニコ動画にアップ
な・エアーマンが倒せない
け・撲殺天使ドクロちゃん
ま・巫女みこナース・愛のテーマ/ロングバージョン
なけま・ガチャガチャへるつ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/987-50fdefb5

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

