がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています

スポンサーサイト


らいつべ東西戦!

雑スレと東西戦がまさかのバッティング……考えたすえにげの字さん主催の東西戦に参加!
らいつべの配信者視聴者が入り乱れてのチーム戦、同卓の場合は見逃しサシコミ大いに結構!
ってなルールで打ってきました。

総勢54名もの参加者での大会、結果は私も所属していた東軍の勝利!
成績は東軍4位、全体で9位だったかな?

色々な方と交流できたし麻雀のワイワイ楽しむ感も味わえたし、こりゃ最高でしたわw

全会一致でMVPはなんぞさん、12戦7トップだったかw
観戦雑魚さんとは同卓で白熱、くるりんさんとも火花を散らしました。
くりょふねさんもかなりの健闘してましたね! 自分よりpt上だったかも。

またの開催を心待ちにしています。

コメント

なんで私はそこにいないの?

うらやましー。出たかったですー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/996-269716f9

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

