がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています

スポンサーサイト


マージャンが打ちたい

もちろんわざわざ言うのだからオンではなくオフである
そして、出来るならば身内のみでなく色々な知り合いを打ち合わせてみたいものだ

大学
ブログ
ライブチューブ

色々なところで、様々な打ち手と出会った
私は幸福な人間なのだろう



私は強い打ち手よりも、尊敬・信頼・安心の出来る打ち手が好きだ
ボッコボコにされて万券何枚ぶんなげたっていい

麻雀は対人のテーブルゲームである、皆で作り上げるゲームだと思っている
損失を抑える、利益を最大に上げる事がもっともわかりやすい目標だが、正直なところそれが楽しいとは思えない
結果として大勝ならばいいのだが、場の空気が悪い意味で重くなるのは非常に勘弁だ

ツイてツイて仕方ない人間を他家から見逃してまで狙い打ち、それが笑って許されるような卓がいいね
もちろん点数状況を見てだけどね、万度じゃあない



ここらへんで一つ、はっきりさせておこうか
あくまで私の今の心境だけどね、信頼Sランクの方は多くいるのだけれど
今まで十数年打ってきて一番信頼のおける相手は……

M山、かな
大学の後輩です



とりあえず今週の金曜日は休みですよっと

-------
sent from WILLCOM 03

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/998-f73f433d

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

