がぜあすふぉーむ(ませ先生のブログ)

ネット麻雀のリアルタイム配信を行っています



雑スレとかオフ会とか報告

さて今夜はゆるりとブログでも更新しようと思う
その理由としては、数ヶ月ぶりのライブチューブ超バッファの性です
日本語がつたない文だけどきにしないで欲しい

そこそこ2chの麻雀スレを覗いている方は知っている、天鳳雑談スレッド
日々罵りあい煽りあいが行われている殺伐スレッドである

そんなスレッドに私のブログがテンプレしていたという事実、これは怖い
とはいえ別に影響力なんてちーともない
のんびり配信していくのみである



さてライブチューブの配信を通じて多くの方と知り合ったのだが、その中でもよくお話をするのが兎てんてーとけいたん
そのお二方とオフ会をする事になりました

私と兎てんてーとけいたんの三人に加え、変態と名高い板倉さんを呼びメンツ完了!
それに加えて名無しのゲストさんも来るという用意周到ぶり
素晴らしいぜけいたん

そんなこんなで天鳳個室「蒲田」へと電車に揺られてどんぶらこ
千葉から鎌田は遠いぜー、でもいっちゃう。そこに個室があるならば!

んでもってついた鎌田でカレーをむしゃぶりつき、その後兎てんてーの知り合いのお店で打つ事に

結果は板倉さんの書いてくれた結果表をコピペ

けいたん1-3-4-3-1-3(17)
ませ先生2-2-1-1-3-2(113)
兎先生3-1-2-2(67)
ゲスト4-4(-122)
板倉4-4-3-4-2-1(-75)

リアル派雀士、ませ先生の貫禄勝ちといったところでしょうかふはははは
板倉さんにませの下家は嫌だぉって言っていただいた事が嬉しすぎますね

今後ともオフ会を開き、またあるならば凸っていきたいところですね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gaseousmahjong.blog82.fc2.com/tb.php/999-fd7ec164

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ませ先生

Author:ませ先生
↑カウンタ+22000

ネット麻雀のリアルタイム配信をしています
リンクの「ませ先生のライブ配信会場」よりどうぞ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

